サポート体制

修理を申し込む


お電話で修理受付センターに、お申し込みください。
修理窓口では、故障症状を確認させて頂き、修理が必要な場合には、修理手配をいたします。
修理受付センターは、修理パスポートをお申し込み頂いたお客様に、ご案内しております。

サービスネットワーク

延長保証で不安になるのが修理体制。リペア・デポでは、全国4ヶ所の自社持込修理拠点と、41ヶ所の訪問修理拠点のネットワークを構築するのみならず、業務提携により全国1,000拠点以上の修理受付窓口を設けており、故障の時も安心です。

延長保証加入製品の修理をお申込みされたお客様へ

  • 修理受付センターに長期保証加入製品の修理をお申込み後、受付時にご案内する「修理受付番号」とお客様の「電話番号」を専用サイト上で入力いただきますと、お申込みされた修理の進捗状況を確認することができます。
  • 修理進捗状況のメール配信サービスをご希望のお客様は、専用サイト上の“登録はこちら”からメールアドレスを登録いただくと、状況の変化毎に修理進捗状況が自動配信されますので、リアルに状況を確認することができます。

※専用サイトにつきましては、お求めの販売店のホームページ上からご利用いただけます。

1.修理進捗状況の確認(メールアドレスの登録は不要)

  • 修理受付センター修理お申し込み完了後、修理受付番号をご案内。
  • お客様修理受付番号の下7桁と、電話番号の下4桁を入力。
  • 専用サイト現在の修理進捗状況がサイト上で確認できます。
  •  

2.修理進捗状況メール自動配信サービス(メールアドレスの登録が必要)

  • 修理受付センター修理お申し込み完了後、修理受付番号をご案内。
  • お客様修理受付番号の下7桁と、電話番号の下4桁を入力後、メールアドレスを登録。
  • 専用サイト修理の進捗状況が状況の変化ごとに自動でメール配信されます。
  • お客様都度、メールにて進捗状況が確認できます。
【メールアドレス登録に関する注意事項】

複数の修理をご依頼され、全てメール自動配信サービスをご利用の場合は、各々の修理受付番号に対しそれぞれメールアドレスが必要となります。なお登録頂いたメールアドレスは、修理進捗状況をお知らせする目的で使用させていただき、修理完了後は本システムより削除させて頂きます。

※この専用サイトは、株式会社リペア・デポが運営しています。ご不明な点がございましたら、下記までお問合せ下さい。

株式会社リペア・デポ 電話092-631-3457、FAX092-641-8436 営業日:平日9時から18時まで(日祝祭日は休業)